トランプ次期大統領のスタッフが心もとない件

次期大統領に決まったトランプ氏は選挙前からこの人は変な人だが、当選すれば立派なブレインが付いているだろうから安心だよねとかいう話だったので、
あーそんなものかなと思っていたんですが、当選してから色んな人事の話が出て来るのですが、なんか身内で固めるような話なってるのでほんとに大丈夫なのというような気がしてしまうのでした。
身内といってもまさに自分の家族や親せきみたいな者たちだけでまとまってやっていこうみたいな感じにみえて、本当に大丈夫なのかと心配になってしまうのですが
それにしても政治経験の皆無な自分の娘を日本の大使に任命するなんていう話ですからオイオイ大丈夫かって感じです。
今の大使もケネディー元大統領の娘でしかないわけで政治活動はあまりしてこなかった人なわけですから 、まぁ大差ないだろうという見方もできなくはないのですが、
あまりにも唐突に不動産会社の副社長が日本大使になられてもねと言う意外感は拭えないわけでして、その辺を考えていくうちにこの大統領はほんとに何年もつのかなという気がしてくるのでした。
当選した翌日からNO,トランプという大規模なデモが全国各地で行われているような状況見た限りでは相当警戒しないと何があってもおかしくない感じですが、いつもトランプ氏の後方に立ている次期副大統領のマイク・ペンス氏だけはまともな感じなので、それだけがなんか救いのように思えるのでした。ミュゼ 100円

クリスマスだからってイルミネーションはいらない

最近、夜になるとどこもかしこもイルミネーションが多くなっていて目が痛いと感じます。これもクリスマスが近いのかなあと思うと日本の商魂たくましさに、あきれを通り越して感心せざるを得ません。電気代もかかるだろうし、目にいたいのだからイルミネーションなんてしなくていいのに、と思うのは私がクリスマスに対して否定的なせいでしょうか。この間までのハロウィンからあっさりと手のひらを返したかのようにクリスマスカラーに変わってしました。クリスマスは本来、キリスト教のお祭りのはずですが、日本人はすっかりイベントにしていますよね。そういうところが商魂たくましいというか、キリスト教の人からすると首をかしげてしまうんじゃないのかと思ってしまいます。
イルミネーションがあるから、夜でも明るくて、星が見えなのもあまり私がイルミネーションを歓迎できない理由の一つでもあります。こんなにも空が明るいなんて、そんな電気を使うのなんてやめてしまえばいいのにと思います。http://www.rvmble.co/

もっともっと全てを見通す透視能力があったらいいのに

最近、損ばっかりしています。
5個入りのリンゴを買いました。早生フジが出ていたので、今年初物と思って奮発したのです。
美味しかったですが、そのひとつが痛んでいました。
捨てなければいけない部分があり、奮発した分だけ、何だかとっても損した気分です。
同じようなことが玉ねぎにもありました。
最近リンゴで失敗したばかりなので、痛んだり傷になっているものが無いかと細心の注意を払って購入しましたが、家に帰って玉ねぎを買ってみると中が腐っているものがあって、一戸の半分くらい捨てましたが、せっかく買ったのにと悔しい思いをしたのです。
最近は何かそのように蓋を開けて意味たら悪いものということが良くあって、とっても残念です。
それだけでなく、スーパーをはしごしたら、二件目に行ったほうが安かったということもありました。
そんなことを考えていると、透視能力が欲しくなります。
そんな力がないことは分かっていますが余りに損ばかりしている自分が惨めになりました。キャッシング おすすめ

安くて旨くて量が多い店が本当にあるんです

この前、天神橋六丁目に行ってきました。
日本一長い商店街がある街です。
ここは美味しいものが食べられる店が多いんですよね。
ちなみに私は量を多く食べたかったので、十八番という中華料理屋に行ってきました。
ずっと「おはこ」と読んでいたのですが、「じゅうはちばん」と読むらしいです。
この店の特徴はなんといっても、量が多い。
デカ盛りほどではないですが、普通よりも少し多いです。
そのため大盛を頼むと食べきれない人もいるのではないでしょうか。
初めて行く人は普通の量にしときましょう。
そしてメニューがとにかく多い。
メニュー表にびっしり文字が書かれています。
味も美味しいんですよね。
なので私はリピーターになっております。
ランチメニューは日替わり定食やワンコインランチがあります。
給料日前でお金がないときに、500円でお腹いっぱい食べられるの嬉しいですね。
普通の定食も700円前後ぐらいで食べれるのでおすすめです。
天神橋六丁目を訪れたときは是非。http://www.starsmogcheck.co/

年内で解散してしまうSMAPの今後の活動を早く知りたいです。

年内でSMAPが解散してしまうからなのか、最近SMAPの解散後の話題がよくネットに掲載されています。SMAPファンの人達にとっては、とても気になる話題だと思います。そして解散が決定してから落込んでしまっている人も大勢いると思います。ファンにとっては突然の話しであって、昨年では想像すらしていなかったと思うのです。それだけに突然すぎて、気持ちの整理も出来ていないのが現状だと思います。特に香取慎吾さんファンの方達は気が気でないと思います。最近やたらと「香取慎吾引退」との文字を見かけるからです。芸能界を引退するのが本当なら、これ以上のショックはないのではないのでしょうか。もう香取さんのドラマを2度と見れなくなるんだと思うと、とても辛いだろうなと思いました。まだ憶測にしか過ぎません。本人は何もコメントをしていないからです。でも精神的にバランスを崩しているという情報もあるので、解散後はゆっくり休息して、また元気に活躍して欲しいなと思います。お金借りる おすすめ

2016年11月11日行政書士試験受験生日記

なんだか昨日から落ち着かない状態で、「いよいよ試験本番」といった緊張感になってきたという感じです。
夜寝る前にも勉強し、今朝も勉強したところの確認をしていたという内容です。
もうここまで来ると、体調崩したとはいっていられないです。
なんとか試験までは風邪ひかずにいたいところでもあるのですが、実は女性ならではの月一回のあれになってしまい痛いとこだらけです。
試験はなにがあるかわかりません。
今はやることをやれるだけやるという感じで、何とかあがいてあがきまくるという状態です。
あと数日で決着をつけるわけだから最後にはいい終わり方をしたいものです。
アメリカの大統領選だって最後のどんでん返しで決まったわけだから試験だって今からでも何とか追い上げて滑り込むという気持ちが必要なのかなと思うようにもなりました。
でも、追い上げて勉強して景気が悪くなったなんてことにはなってほしくはないのですが、いずれにしても今回で受験するのは最後と思って最後の追い込みをかけていこうと思います。妊活サプリ

手が冷たくてタッチパネルが反応しないなんてことあるの?

昔は違ったのに大人になってから極度の冷え性になってしまったという視聴者さんからのお便りが紹介されていました。
その人は極度の冷え性で、カイロを手放すことが出来ないそうです。
冬場は手が氷のように冷たくなってしまいそうです。
冷え性で手が氷のように冷たいなんて私と一緒だなと思ったのですが、この方は私なんかをかなり上回っていました。
銀行のATMにお金を降ろしに行ったそうになんですが、あまりにも手が冷たくてタッチパネルが反応してくれなかったそうです。
何度押そうとしても全然反応しなかったみたいで、結局銀行員の方を呼んで暗証番号まで教えて代わりにパネルを押して貰ってお金を引き出したそうです。
後ろには行列が出来てしまっていたとのことですが、暗証番号をその場で教えてしまうのはまずいんじゃないでしょうか?
口頭で言ったのかメモを見せたのかは分かりませんが、後ろで並んでいる人に聞かれていたかも知れないですよね。
こんな苦労をしていて大変そうだなと思いました。お金 借りる 無利息

孫が通う幼稚園で楽しい祖父母参観があった

祖父母参観という案内で楽しみにしながら年少の孫の教室に入った。先生の言うことを聞き、皆さんが、名前を呼ばれ出席を取っていた。それぞれ、はっきりと返事をして点呼をとっている。最後の方で、男の子は、欠席いますかと。いませんと子供たちが答える。女の子は欠席は何人ですか。一人。誰ですか。○○ちゃんです。孫も分かっているようだった。慣用句を先生が言って、そのあとを子供たちが、マネするように言っていく。実に難しい慣用句でもすらすら出てくるのには驚いた。動物を英語で答えるのもあった。そのあと、お菓子をみんなで食べた。みんなで食べると実においしい。孫は食べるのに時間がかかっていたようで、残したくないから、途中、私に少しかけらをよこした。さてさて、今日のメインは、かるたとりである。果たして、年少でかるたのひらがなが読めるのかなと様子をみていたら、早い子は、結構いることが分かった。なかなか取れない子には、何とか取らせたいと、じじ、ばばたちが、ヒントをだして、ようやく全員が無事最低一枚とれたので、ほっとした。実に楽しい会だった。アリシアクリニック効果