今日病院に行って来ましたがちょっと不安です

最近凄く調子が悪かったのと、毎日気分が悪くて買い物にも行かれない状態になってしまっていたので、今日やっと病院に行ってみました。まだ確実には分からないのですが、明日血液検査をする事になりました。その結果によってはもしかすると妊娠をしているのかもしれないと言われました。以前に子供を産んだ時よりも10年位経っているので物凄く心配だし、年齢的な問題も有るので凄く不安です。年齢が高いとそれだけリスクも検査も増えるみたいで凄く不安になっています。以前は帝王切開だったので今回も帝王切開になるだろうし、子供がまだ幼いので本当に病院に入院しても一人でいないといけないだろうから凄く不安です。もしかするとの事なのですが、もし本当だったらまた色々と不安が出てきそうだなって思いました。でも、もし本当だったら元気な赤ちゃんを産むためにも頑張らないといけないなって思っています。女性にとっては本当に辛くて大変な事ですが、生まれてくるかも知れない子供の事を思ったら頑張ろうかなと思っています。脱毛ラボ スピードコース

大好きなドラマの一つ。お腹が空いちゃいます。

撮りためていたドラマをみていました。深夜食堂。これ、地味だけど面白いです。オープニングの切ない音楽を聴いたら、なんだかゆっくり飲みたいような気分になってきます。マスターの人柄も素敵だし、周りの常連さんや一見のお客さんでも、様々な人間ドラマを描いていて、しかもどことなく身近な話題なような感じ。親近感のわくヒューマンドラマですね。こういうドラマって、昔はあまり好きではなくて、見ていなかったのですが、みだすとなんだか面白くてはまってしまう。笑うような面白さはないのですが、なんとなく「あ。それわかる!」っていう親近感がわくような話題があって、みていて心地よいのです。
それにドラマのなかに出てくる料理の数々。凝った料理ではないのですが、どれもシンプルで、そして身近で、それでいてふと食べたくなるようなものばかりが、紹介されています。焼きそばに目玉焼きを乗せたり、昔食べていた赤いウインナー。それにオープニングでも紹介されている豚汁!お腹が鳴る!みていてとても面白いドラマだと思います。